どうも。朝夕がだいぶ涼しくなってきて撮影時に汗をかかず、非常にやりやすくなりました。とはいえ、あまりインナー買えないんで何とも微妙なのですが。


さて、今回はアニメも絶好調のプリキュアアラモードのインナー上下セットです。これも「きゃらふるインナーのキャンペーン」の対象商品ですね。私は応募しませんけど。

jp-kkpa-jougeset-1

インナー上下セットはもうすっかりお馴染みのスリーマとショーツのセットで、これ1セットでインナーはバッチリ!後は服を着るだけというシロモノです。

例によって今回もスリーマは紹介しません。別にスリーマが嫌いなわけじゃないんですけど、ショーツのブログなのでね。

jp-kkpa-jougeset-2

今回のショーツ。基本のピンク地です。使用カラーは4色、白部分は抜き処理となっているので顔やうさ耳なども下地のピンク色が出ています。


jp-kkpa-jougeset-3

フロント部分はこんな感じです。結構形が作りやすかったので撮影もスムーズでした。縫い方が荒いのか、たまに形が整わないショーツがあったりして撮影に支障をきたす事もあったりするんですが、今回はもう本当にすんなりと。

今回のデザインですが、まず最初に私の好きなちびキャラです。あぁ、もう合格。そしてカラフルに可愛く塗り分けられたロゴとポケットに入ったペコリン。多分これはポケットだと思いますが…スーパーマ○オワールドでラスボスのク○パが乗ってた飛行船みたいなものじゃないですよね?いったん潜ってからちびホイップとちびパルフェを投げてくるとか…それだったら投げてくるまで下で待ちたいなぁ。


バックスタイルをどうぞ。

jp-kkpa-jougeset-4

桃色!



そして最後は全景をどうぞ。

jp-kkpa-jougeset-5

ポケットから顔を出しているペコリンの表情が何とも言えない。嬉しそうに見えると同時にやっつけ(営業スマイル)にも見える。うぅ、心がすさんだなぁ。



という訳で、今回は終了です。




次回なんですが、ここたまの上下インナーです。9月は次回で一区切り。10月は結構がんばる予定。


それでは、次回更新までとりあえず心の隅にでも気にとめておいて頂ければ嬉しいですなぁ。

ではまた…


『告知』 みすこむ+のスタンプシリーズ全4弾(以下続弾)が販売中です。全然売れてないので、気になった人もそうでない人も一度くらいは検索よろしくお願いします。

みすこむ+スタンプシリーズはLINEスタンプショップの検索窓から「みすこむ+」で検索してください。その方が探しやすいよ。

Now on sale』 Line stickers are on sale. Please try searching "mscom-plus" at the line stamp shop. If you like it please purchase★